お知らせ


24/4/22

フォームをウェブボにしました♡


23/11/18

linkに好きサイト様達を勝手に載せさせていただきました(ハート)


23/6/20

フォームにお返事ページ作りました!!お返事の仕方、こういう感じでいいかはちょっと迷ってるけどとりあえず…。メッセージ嬉しい…。


23/5/21

linkにある個人サイトサーチ様2つ(COMPASS LINK様、Lony様)に登録させていただきました!サーチの存在嬉しいありがたい


22/12/18

サイトを色々整理しました。まだキャッシュが残って、しばらく表示がおかしいのがあるかもしれません。
あとツイッターで呟いたものをこの日記に移動させたりしました
最近増してSNSの使い方がよく分からなくなってきて、よりサイトメインにやっていきたいなと思って…(SNSが嫌いとかそういう意味ではないです!)
これからは絵だけじゃなくて雑文もサイトでやって、SNSは見る専にしようかなって思ってます。


22/5/29

1年くらい前にこのサイトを閉鎖してpixivとTwitterメインに移行しましたが、最近あったpixivのSOGIハラのニュースを見て、サイト復活させました。自分の心がブレブレすぎる…。
他人様がpixivのサービスを利用するかどうかについては何も思わないのですが、あくまで自分が利用することについては心持ち的に複雑になってしまった…。アカ消しはしてないですが、徐々にサイトの方もやっていきたいです。
1年前にサイト閉鎖した理由は、何かあったとかではなくて、絵アップするのSNSだけでもいいかなみたいな軽い理由です。でも今回の件で、マイホーム(?)的な場所があるとやっぱり安心するかなって…。
メインのページは準備中なのですが、それについて追記でちょっと書きました。

追記

利用してるレンタルサーバは、R18のイラストは陰毛等性器周辺部も全体的にボカシ処理する必要があるので、それができてるか全部確認してからメイン公開したいです。


homediary>お知らせ