吸死


23/4/30

パロ落描きサテヨモ

「犬は人命より重い・・・・!」と言っているヨモの絵
漫画1ページ。元ヤン時代の外見。ビーカーコーヒーを背景に「どうしよう」とサテツ独白。「ヨモツザカはめちゃくちゃ危ない奴だから!絶対に近づくなよ!!」とロナルドが言っている回想が挟まる。しかし場面は戻りサテツがヨモの隣で「ロナルド助けて。俺所長さんのこと好きになっちまう」と思う。


23/3~4

・カンタロさんが受けた被害について、たかが夢が変わっただけっていう感想を割と目にするんだけど、その度に泣きそうになる 本人と作者以外に本当の気持ちは分からないとしても、私はそうは思わない
私は責任能力なしや情状酌量については結構肯定派だけど、それは一律な厳罰が加害者の贖罪や更正に繋がらないと思ってるからで、被害者の被害を矮小化するのはそれとは別の話であり許せない

・94の推しトップ4は当時からヨモツザカ、サテツ、カンタロウ、クワバラ さんなんだけど、クワさんについて私あまり今まで語ってなかった気がする でも今語ろうと思っても可愛い・優しい・かっこいい・ちゃんと94世界の編集者らしくちょっとぶっとんでるのが好き・超良い人 って語彙しか浮かばない

・キムワイプて吸収性とか良いのかもしれないけどザラザラして痛いから、ドーナツ食べた後に口とか手とか拭くナプキン代わりに使ってたとしたら、ヨモさんの繊細だろうお肌が赤くなってしまうんじゃ…ってちょっと思ってる
ここでヨモさんのスキンケアまでするサテくんのサテヨモが爆誕するわけですね

・ヨモさんって呼び方、あだ名というより単純に長いから略してる感じで私は使ってるけど、長い時間が経ったサテヨモでサテツくんが親しみを込めてヨモさんって呼ぶことあったら興奮するかも

・サテ×(ヨモ+若ヨモ)が見たい ヨモさんがサテ君取られて泣いちゃう 若ヨモはペッティングまで


homediary>吸死