ジェノサイ2


仰向けになったジェノスの上にサイタマがうつ伏せで乗っかり、ジェノスはサイタマの顔を微笑みながら見つめている絵。
2016


ジェノスがサイタマの太腿に腕を回して支え、落下している絵。二人は笑顔。バックに「俺たち人間じゃないかも!」という文。
2016


ジェノスがサイタマにパソコンの画面を見せ、「キャンプとペンション。どっちがいいですか?」と聞いている絵。サイタマは「ペ、ペン…?」と困惑した顔で返事。
2016


ジェノスが雪の積もる土地を歩いている絵。雪山や林で囲まれている。
2016


「師弟風プラグスーツ考えてみた…」という説明文と、十代くらいの二人がエヴァのプラグスーツを着ているパロ絵。サイタマはヒーロースーツを基にした色合い。ジェノスはモノトーン。
2016


サイタマが片腕と頭部に包帯、眼帯、手の甲のガーゼを身に着けている絵。
2016


サイタマがうつ伏せで頬杖をつき漫画を読んでいる絵。
2016


サイタマがパンチをしている絵に、透かしで黄金比長方形がフィットしている絵。「なんちゃって黄金比」という文。
2016


「原作五十七撃目の最後から2番目のコマにとてつもなくジェノサイみを感じる」という文と、「まずお前を無に帰してやろうか。」「待てジェノス!何も壊すな!」のコマの模写絵。コマの外に「ジェノスのこの表情めっちゃ鬼サイボーグ感あってイイ…」「この…先生の即答ぷりが…」というメモ。
2016


畳まれた布団に二人が寄りかかって肩を触れ合って居眠りしている絵。
2016


サイタマが枕に頭を載せて寝ぼけてる顔アップ絵。
2016


1枚漫画。「アイツは俺のこと先生と呼ぶくせに。例えば。」とジェノスに対するサイタマの独白。その後、「ッブショイ!!!」とくしゃみするジェノス。机に座ってテレビを見てる二人は沈黙。「…お前ってクシャミするんだ。」とサイタマが声を掛けると、ジェノスが少し笑みながら「…本当にそう思いますか?」と返す。サイタマは「え?」と声を上げると同時に「こういう所がある。」と独白。
2016


105,6撃目の時の、服がボロボロになったサイタマが脚を伸ばして座っている絵。
2016


二人がおでこを突き合わせている絵。
2016


ブラクラのエダのシスター服を着ているサイタマの絵。
ロベルタのメイド服を着ているジェノスの絵。
2016


サイタマのマントから白百合が溢れているデフォルメ絵。
黒百合を持って涙を流しているジェノスのデフォルメ絵。
2016


漫画1ページ目。漫画を読んでいるサイタマに「先生。」と話しかけるジェノス。持っているノートを開き、「これを…。」と言いながら紙面に書いてあるものを見せる。アルファベットでSaitama、Genosと書いてある。「サイタマ先生のS、ジェノスのGを筆記体にすると…似ています。」とジェノスが言う。
2ページ目。サイタマは少し沈黙したのち、「マジだ!お前すげーなあ。」と笑う。ジェノスは顔を明るくし、「では!!今日を発見記念日にしましょう!!ケーキを焼きますね!!」と言い立ち上がる。サイタマは「おう。」と返事し、同時に「あ、これケーキに名前書かれるやつじゃね?筆記体で。」と深刻そうな顔で思う。
2016


home一撃男>ジェノサイ2