マキマ

カプのつもりはないです。


1枚漫画。「捕まったばかりの頃(パッドもしてない)」という説明とパワーの姿。そこにマキマが「パワーちゃん」と話しかけ、パワーはビックーと怯える。「ボタンはちゃんととめた方がいいよ」とマキマは言いながらパワーのシャツのボタンを襟までとめる。「うむ…」とパワーは汗をかきながら返事する。マキマが「うん、かわいい」と言うと、パワーは「!そうかワシってかわいいのか!!」と心の中で思う。
20/1/13


1枚漫画。マキマが「名前がないと不便だから、これからはパワー、パワーちゃんって呼ぶね」と言う。パワーは「ぱわー?」とオウム返しし、マキマは「日本語で力って意味だよ」と教える。そしてパワーの脳内で「パワー→力→力こそ全て→一番最強」という解釈がされ、「そっそうか…まあ悪くない響きじゃ!ふっふふ…」と嬉しそうにする。その後、笑顔で地面に転がり「ぱわー♪ぱわぱわぱーわー♪」と歌う。監視役が「土の上でごろごろするな」と注意する。
20/5/18


マキマが膝の上に眠っているポチタを乗せている絵。マキマの下にはデンジが赤面しながら寝転がっている。
19/12/11


デンジがマキマを抱きしめている絵。
21/6/6


マキマとチェンソーマンが何かの山の上に座っている絵。マキマは白いワンピースを着て、チェンソーマンの腕に自分の腕を絡ませている。
21/8/17


homeその他>マキマ