カイジ(坊カイ)


カイジのバストアップ絵。24億脱出編の時の、黒キャップを被ってマスクをした恰好。そのマスクを人差し指で顎まで下げている。
ギザ歯で笑っている和也のバストアップ絵。
23/4/22


涙目のカイジの顔アップ絵。
涙目の和也の顔アップ絵。
23/4/22


カイジの横顔バストアップ絵。髪が前方になびいている。
23/4/30


カイジ犬の模写。「愛しすぎる…」とメモ書き。
和也がカイジ犬を持ち上げている絵。和也は腕しか映っていない。カイジ犬は嬉しそう。
23/4/30


カイジ犬の顔アップ絵。
23/5/7


振り向きざまのカイジの顔アップ絵。目つきが険しい。「カイジ君の後ろ髪が好きすぎて、めっちゃこの角度で描いちゃう」とメモ書き。
23/5/7


2コマ漫画。「新婚旅行(ハネムーン)に行く坊カイ」というナレーション。カイジがカイジ犬を撫でながら「俺達がいなくても無事に良い子にするんだぞ?!」と泣いて言う。横にいた和也は「そんな心配しなくても高崎がちゃんと面倒見るって」と言う。高崎は扉の前で仁王立ちしている。次のコマでは、夜景を眺めている坊カイの二人。和也はスマホを持ちながら通話で「高崎!今日の運動量少ないぞ!散歩させたのか? え?玄関でじっと待ってる?……………」と言う。横でカイジはニコ・・・ニコ・・・と微笑んでいる。
23/5/7


「かずやおいで」と泣きながら腕を伸ばすカイジと、「うるさいうるさい」と泣きながらポカポカ腕を振り回す和也の絵。THANK YOUと書かれている。
過去に設置してたいいねボタンのお礼絵
23/4/22


homeその他>カイジ(坊カイ)