猪七


向かい合う猪七のバストアップ絵。「七海サンと任務だーヤッター」とイノは笑顔で、ナナミの横のスペースには「若干表情おだやか」とメモ書きがある。
21/4/17,8/17(改)


ナナミと五条の2コマ漫画。「七海~今日の飲み会来る?」と五条がナナミにたずね、「遠慮します。」とナナミは答えて通り過ぎようとする。「よう一緒にいる…後輩クン?は参加するって。」と五条が言うと、「やっぱり行きます。」とナナミが即答する。
21/4/25


猪七のどちらかの家にいる1枚漫画。二人はソファに座っている。「猪野君。二人で一緒にどこか遠い所に行きましょうか。」とナナミが呟く。イノは一瞬考えた後、「良いッスね!泊まりです?」と笑顔で答える。ナナミは驚いた顔をした後、イノの肩に頭を預け「はい。…ありがとうございます。すみません突然こういうことを言ってしまって。」と言う。イノは「“こういう”って?“ありがとう”って何に?七海サンらしくねえ曖昧な言葉。もう戻らない方を選んでたらどうなってたんだろーな。」と思う。
21/5/3


夜のトンネルの入口に立つ猪七の絵。二人の足元には血溜まりがある。
21/5/21


ナナミの胸に顔をうずめるイノの絵。イノは驚いた顔をしていて、ナナミは落ち着いた顔でイノくんの体を支えている。
21/6/16


1枚漫画。ラフな部屋着姿のナナミがベッドで読書をしている。イノがやってきて「あれ。七海サンもうお風呂入っちゃったの?」と言いながらナナミの下ろした髪を撫でる。「君も早く入ってきなさい。」と耳元を撫でられ目をつぶりながらナナミが言い、「はーい。」とイノが返事をする。
21/6/25


1枚漫画。ナナミの左手を掴むイノ。左手に着けられている腕時計が0時になった瞬間に、ナナミの手のひらに何かを乗せ、「七海サン誕生日おめでとう。早速プレゼント!」と言う。
21/7/3


猪七が出会ったばかりの漫画1ページ目。まだ目に隈が残り一般人時代のスーツを着ているナナミが鉈を構えながら「猪野君、後ろへ避けて。」と言い、イノを襲う呪霊を背後から横真っ二つに切る。呪霊の向こうにいたイノにその衝撃が伝わり、マスクが破れる。
2ページ目。倒れた呪霊の上を踏みながらナナミがイノに近寄り「頭を見せて下さい。……当たってしまいましたね。申し訳ありません。」とマスクを外したイノの顔を見て言う。額に傷がついたイノは「…いえ。命助かりました。」と返す。
3ページ目。後日会った二人。「七海サン!あれ?!くま消えてる?」とイノが驚く。イノにニット帽をずらしてもらい、ナナミが「…傷が残っている…。」と呟く。「マジで気にしないで下さい。気にするくらいならおすすめのメシ屋教えて下さい。」と笑いながらイノが返す。
21/7/8


twitterのやり取りでのネタの絵。二人が隣に並んで座り酒を飲んでいる。二人とも顔が赤い。イノがナナミの頬に触れて「七海サンもしかして…珍しく酔ってる?!顔熱い!」と驚く。ナナミは「…君が普段より飲まないから、私もペースがよく分からなくなりました。」と返す。イノは「カッコつけたくてセーブしてるのバレてる~~」と心の中で焦る。あと頬を触れたことに関して「猪野君も緊張で距離感が分からなくなっている」と説明書き。
21/7/29


1枚漫画。ため息をつきイノを見下ろすナナミ。イノは怯えたような顔をしている。その近くで補助監督のモブ二人が隠れて「猪野さんなんかやらかしちゃったのかな…。二人ともボロボロだし。」「いや~でも…様子が変っていうか、任務のことで怒られてるなら、あんなリスペクトしてる人を相手に目を合わせず何も返事しないってこと無いと思うけどな~…彼なら。」「いや~だからこそじゃない?」とひそひそ会話をしている。ナナミは「こんなに必死に仕事を片付けたのに…。分かりきってた予定でダブルブッキングしてしまうなんて君は…。」とイノに言う。「うぅ…。俺ぇ…。七海サンとのデートが嬉しすぎて色々ふっとんでました……。」とべそをかく。
前の漫画の続き絵。髪を下ろし眼鏡をかけソファでくつろいでいるナナミを後ろから、帰ってきたイノが抱きしめる。以下二人の会話。「ただーいまっ♪です!」「おかえりなさい。」「お邪魔しますじゃないのは突っ込まないんですか?」「このまま毎日おうちデートします?」「…この前の反省は何処やら。」最後に「でも同棲はした。」とナレーション。
21/8/9,10(2p)


二人のバストアップの絵。ナナミは机に頬杖をついて、隣に座っているイノの方を向いており、顔はこちらからは見えない。イノはナナミの表情を見て、「笑った?」と少し驚いている。
21/11/16


呪詛ミンがイノの背後から鉈をイノの首にかざして捕らえている絵。イノは少し困った笑いをしながら両手を上げ、額の傷からは血が流れている。
これからラブラブになります。
21/8/31


ケーキを食べている七海を微笑みながら眺めている猪野の絵。THANK YOUと書かれている。
過去に設置してたいいねボタンのお礼絵
22/10/29


home呪術>猪七