パリジン


ジンがパリストンの首に片腕を回している絵。パリストンは少し驚いた顔をしている。
19/12/17


ジンがパリストンの頬をパンチしているデフォルメ絵。ジンは怒った表情で、パリストンは笑顔。
20/1/20


エヴァのパロ絵。書類の山やパソコンを前に、ジンが生気のない目をして立っている。そこにパリストンが「各所からの抗議文・請求書と、特別渡航課から返ってきた調査計画書の修正要望です。」と言って、新しい書類の束を持ってやってくる。「No.2になったのを若干後悔するジンさん」という説明書きがある。
20/2/2


黒スーツを着ているパリジンの立ち絵。
20/3/21


1枚漫画。テレビを見ているジンに、パリストンが「ジンさんはパーティ行かないんですか?」と聞く。ジンは「めんどくせー。」と返す。そこにクルリが来てジンと会話する。「そういえば僕の知り合いでAさんが来るんですよ。」「え、それって年代測定の研究してる?」「そうですそうです。」「え~やっぱ行くかなー。」「一応スーツとかフォーマルな服装に着替えてくださいね。」「へいへい。」ここでパリストンが「あとヒゲもどうにかした方がいいと思いますよ。」と口を挟む。ジンは黙る。そして髪をゆるく撫でつけ、ヒゲを全て剃りスーツを着たジン。「(整えられる程生えてこない)」とナレーション。その姿をみたパリストンが「わ~。入口で年齢確認されそう。」と言う。パーティでは、クルリが「あれ、彼は欠席?」と周りを見回す。パリストンは「あはは。」と返事する。「一週間帰ってこなかった。」というナレーション。
20/4/1


手を顎に当てて考え込んでるジンを横から見つめているパリストンの絵。
22/6/26


ジンがパリスの肩に寄りかかって寝ている絵。パリスはハートマークを浮かべて怖い笑みを浮かべている。THANK YOUと書かれている。
過去に設置してたいいねボタンのお礼絵
22/10/29


homeハンタ>パリジン