亡番女体化


ベッドで上半身を起こした状態の番が「行ってらっしゃい亡霊クン。」と、傍に座っている亡霊に話しかけている絵。小さい窓から光が差している。番はシャツだけ着て、髪が腰までの長さになり、手には鎖付きの手錠をはめている。亡霊の髪の長さは変わっておらずいつもの白スーツを着て、番の横髪を手ですくってキスをし、「うん。」と返事をしている。
23/1/7


番刑事のバストアップ絵。まつ毛が長くて唇の色が濃くて二重顎じゃない以外は変わっていない。
前の絵の差分。服を着ていなくて微笑んでいない。ちょっと亡霊っぽい。
23/4/2


腰までの番刑事の絵。二本指の敬礼ポーズ。襟シャツではなく胸元が開いたトップスで、ベルトをしめたトレンチコート。ベルトにはホルスターが掛かっている。
23/4/2


患者衣を着てる番刑事の立ち絵。髪が胸の真ん中まで伸び、穏やかに微笑んでいる。「亡霊ちゃんがマスク取りたがらないから、本物が髪伸ばして区別つけるていう(本人提案)」と説明書き。
23/4/2


home逆裁>亡番女体化