クロアジ


笑顔なアジラフェルの顔アップ絵
前の絵のアジラフェルを見つめていると想定して描いた、仏頂面をしているクロウリーの顔アップ絵。
22/7/23


クロアジの立ち絵。クロウリーがアジラフェルの背後から顔を覗き込み、二人とも目を合わせて微笑んでいる。
22/9/12


ケルビムの姿をしたアジラフェルと、現代のいつもの服装なクロウリーの全身絵。アジラフェルは宙に浮き、いくつもある手でクロウリーの体を支え、そのうちの一つの手はクロウリーに握られている。クロウリーのもう一方の手はアジラフェルの頬に添えられている。
22/9/22


エデンの頃のクロアジの絵。アジラフェルは翼を出したままうつ伏せで草むらに横たわり、頭の上には天使の輪が浮かんでいる。クロウリーは蛇の姿でアジラフェルの顔に近づき、アジラフェルは目を合わせて微笑んでいる。
22/10/4


クロウリーのフラットの絵。植物がある部屋には天窓があるという設定で、そこからアジラフェルが翼をはためかせて降りてきている。クロウリーは部屋の真ん中でそれを見上げている。
22/10/9


女体化クロアジの立ち絵。アジラフェルはボウタイがスカーフになり、ロングスカート。クロウリーはロングヘア―でへそ出しのトップス、いつものジャケット、ミニスカート。
22/10/12


1枚漫画。本を読んでいるアジラフェルのところに、寝起きのクロウリーが1697年の(聖水をあげた時の)姿でやってくる。アジラフェルは「おはよう。…おや。クロウリー、また昔の服装になっているよ。」と指摘してあげる。クロウリーは驚き、「なんか最近寝ぼけてこうなるな。前は537年の姿(黒の騎士)になっちまってたし。」と言いながらスナップして現代の姿に戻る。「あっ待って待って。」と慌ててアジラフェルもスナップし、「…私も戻してみた。」と少し照れながら言い、同じ1697年の姿になる。クロウリーはサングラスが吹き飛ぶほどびっくりし、次のコマではベントレーに二人乗りながら、「リッツに行ったしピクニックに行ったしどこへでも連れて行った。」とナレーションがある。
22/10/18


抱きしめ合ってるクロアジのバストアップ絵。クロは縋るような表情でアジの胸元に顔をうずめて、アジはクロを見つめながら微笑んでいる。アジの後ろからは光が差している。
22/11/6


大逆転裁判のネタバレのため折りたたみ

推理開始の絵。「The Great Deduction」「The game is ineffable!」という文と、アジラフェルの影絵。
検討開始の絵。「Course Correction」「Hold it, angel!」という文と、クロウリーの影絵。
推理完了の絵。「Deduction Complete」「We're on our side!」という文と、二人の影絵が背中合わせになっている。
影絵の下絵。アジラフェルは得意げに笑って、クロウリーは考え込んだ表情。

22/12/2


静かに泣いてるアジラフェルの顔アップ絵。クロウリーは焦りながら顔に手を添えようと伸ばしている。
22/12/2


漫画1ページ目。アジラフェルが寝室のドアを開け「クロウリー。私はピクニックに行くが君はどうする?」と言う。しかしそこには誰もいないベッドと、枕の上にかつて聖水をあげた時の水筒が乗っている。アジラフェルは「…いないの?おかしいな。眠ると言っていたのに。」と呟きながら部屋に入り見回す。そこで水筒を見つけ、「聖水を入れた魔法瓶」と心の中で叫び驚愕しながら水筒を持ち上げる。焦った顔で蓋を回し、「なぜこれが?!まさかまた使われて…。」と言いかける。
2ページ目。蓋が開くと、中には小さい蛇になったクロウリーが入って眠っていた。起きたクロウリーが「エンジェル?」と声をかける。「なぜこんな所で寝ているんだ。」とアジラフェルが少し怒った顔でたずねると、「あー安心するんだ。お前に包まれているみたいで。」とクロウリーは返す。「え!あ、嬉しいけど…。どうやら一滴も残っていないようだし。」とアジラフェルはすぐ笑顔になり、クロウリーも「ああ。何の問題もない。」と言う。アジラフェルは微笑んだまま「とにかくピクニックに行こ?そういうことなら君はそのままでいいから。」と言い、クロウリーはきょとんとする。
3ページ目。ピクニックシートの上にアジラフェルが座り、「あーん。」と言いながら、隣に置いた水筒から覗く二股の舌にサンドイッチを与えている。
22/12/29


笑顔のアジとすまし顔のクロが隣り合っている絵。THANK YOUと書かれている。
過去に設置してたいいねボタンのお礼絵
22/10/29


アジラフェル描く時いつもこんな感じになってしまう
漫画のワンシーン。クロが怖い表情で「アジラフェル…アジラフェル…」と呟きながら無我夢中にキャンバスにアジの肖像画を描いている。そして「できた」と叫ぶも、少し沈黙した後、「ちがう 全然ちがう」とキャンバスをメキメキに壊す。
23/8/26


homeグオメ>クロアジ